新設部署をワークフロー承認ルートに追加するにはどうすればいいですか? 2024年05月14日 12:07 更新 「部署基準日」(=部署が新設された日)が「ワークフロー承認ルートの適用開始日」より新しい日付の場合、新たなワークフロー承認ルートを作成する必要がございます。 詳細な設定方法は以下をご参照ください。 従業員情報 > ワークフロー承認ルート一覧 から操作します。 1.新設部署を追加したいワークフロー承認ルートの歯車マークにカーソルを合わせ、[複製]をクリックします。 2.「適用開始日」を新設された部署の「部署基準日」より後の日付に設定し、[登録]をクリックします。 3.複製したワークフロー承認ルートの歯車マークにカーソルを合わせ、[編集]をクリックします。 4.新設された部署を配置し、[承認ルートを保存]をクリックします。 ワークフロー承認ルートの作成方法については、以下のページもご参照ください。「ワークフロー承認ルート一覧」では何ができますか? 関連記事 「ワークフロー承認ルート一覧」では何ができますか? ワークフローではどのような承認ルートを設定できますか? ワークフロー承認ルートで入社年月日が未来の従業員の配置はできますか? 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? ワークフロー承認ルートの[編集]を開くと、「本日日付以前に退職になった従業員が配置されています」と表示されます。どうすればいいですか?