メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. 権限
  3. 権限一覧

権限一覧

  • 権限の設定の「項目名も非表示・非表示・閲覧・編集」とは何ですか?
  • 権限の設定の「部下情報の履歴表示」とは何ですか?
  • 作成した権限の並び替えはできますか?
  • アクセス権はいつから有効になりますか?
  • 従業員への権限パターンの複数設定はできますか?
  • 従業員アカウントで本人情報が閲覧できません。どうしたらいいですか?
  • 従業員アカウントで部下情報が閲覧できません。どうしたらいいですか?
  • 「閲覧権限がありません」とエラーが出て部下情報を閲覧できません。どうしてですか?
  • 項目を作成しましたが従業員画面では表示されません。どうしてですか?
  • 権限の設定を行ったが、反映されているタブと反映されていないタブがあります。どうしてですか?
  • 入社年月日が未来の従業員を「部下情報」で閲覧できますか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter