タブ項目設定時の「一覧ページに表示する」・「従業員詳細ページに表示する」とは何ですか? 2024年05月14日 12:48 更新 「一覧ページに表示する」・「従業員詳細ページに表示する」の意味を以下に記載いたします。※「基本項目」タブの項目は設定不可です。※設定した順番で並びます。 目次 「一覧ページに表示する」 「従業員詳細ページに表示する」 「一覧ページに表示する」 ⇒従業員情報 > 従業員情報一覧 に表示することができます。※設定できる数は「在職状態」~「退職年月日」を除き、15個までです。 「従業員詳細ページに表示する ⇒従業員の詳細ページで表示することができます。※設定できる数は「部署」・「役職」・「雇用形態」を除き、10個までです。 関連記事 従業員情報一覧に表示させる項目を追加することはできますか? 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? サイレコからPDFをプレビュー表示しようとしてもエラーになりプレビュー表示されません。どうしたらいいですか? 「連携予約(実行)」「連携データ取得」で1度に連携できる従業員に上限はありますか? 部署が新設や名称変更したらどのような設定をすればよいですか?