メインコンテンツへスキップ
サインイン
リクエストを送信
お問い合わせ詳細
sai*reco オンラインヘルプ
従業員情報
タブ項目設定
タブ項目設定
インポート「タブ項目のインポート」時のエラーメッセージ
従業員情報や施策情報のタブの並び替えはできますか?
従業員情報のタブ項目を複製することはできますか?
従業員情報・施策情報のタブは非表示にできますか?
「ワークフローで使用されている項目は削除できません」とエラーが出て項目を削除できません。どうしたらよいですか?
タブ項目のパーツはどのような種類がありますか?
タブ項目の「日付」パーツと「生年月日」パーツの違いは何ですか?
タブ項目の「テキスト」パーツと「ラベル」パーツの違いはなんですか?
「タブ項目作成」時に「リンク」パーツが2つあります。違いは何ですか?
計算式(日付)の「フォーマット」とは何ですか?
「計算式(日付)」パーツの項目に「歳」や「ヶ月」などのテキストを追加できますか?
「計算式(日付)」・「計算式(数値)」パーツはどのような場面で使用をしますか?
タブ項目設定時の「一覧ページに表示する」・「従業員詳細ページに表示する」とは何ですか?
選択項目の選択肢を削除したら、削除した選択肢の過去履歴はどうなりますか?
「タブ項目設定」の項目をインポートすることはできますか?
「タブ項目のインポート」メニューにおける、CSVファイルの「フィールドタイプ」とは何ですか?
「等級・職種」のタブはどのような場面で使用しますか?
機能で調べる
従業員情報
施策情報
権限
ワークフロー
分析
給与管理
アラート
アクセスログ
お知らせ管理
マニュアル
その他
従業員の方はこちら
有料オプション
評価管理
分析グラフ
オプション機能
セキュリティパック
多言語機能
その他
ご契約/お支払い