「タブ項目設定」の項目をインポートすることはできますか? 2024年05月29日 05:12 更新 「タブ項目のインポート」より可能でございます。 具体的方法を以下記載いたします。 例)「休職開始日1~3」・「休職終了日1~3」・「休職期間1~3」をインポートしたい。 ※事前にタブ項目設定 > タブ項目の作成 で「休職」のタブを作成する必要がございます。従業員情報 > タブ項目設定 > タブ項目のインポート より操作します。 1.[こちらからダウンロード]をクリックし、CSVファイルのテンプレートをダウンロードします。 2.CSVファイルを開き、「タブ名」~「従業員詳細ページに表示する」を入力し、ファイルを保存します。 ※フィールドタイプについては、以下記事を参考にしてください。「タブ項目のインポート」メニューにおける、CSVファイルの「フィールドタイプ」とは何ですか? 3.[参照]からファイルを選択し、[確認]をクリックします。 4.登録内容を確認し、[登録]をクリックします。 5.必要に応じて、 タブ項目設定 > タブ項目作成 より項目を並び替えます。※インポートすると項目は一列に並びます。必要に応じて並び替えをお願いいたします。 関連記事 「タブ項目のインポート」メニューにおける、CSVファイルの「フィールドタイプ」とは何ですか? 従業員情報のタブ項目を複製することはできますか? 基本機能/管理者マニュアル 期間(FROM~TO)のデータをインポートしたい際は どのようにインポートデータを作成すればよいですか? 施策情報を一括で登録するにはどうしたらいいですか?