従業員情報や施策情報のタブの並び替えはできますか? 2024年05月28日 02:57 更新 タブ項目作成>タブの並び替え にて可能です。 操作方法は以下の通りです。 目次 ・従業員情報・施策情報 従業員情報 1.従業員情報 > タブ項目設定 >タブの並び替え から、並び替えたいタブをクリックし、[∧][∨]でタブを移動させます。移動が完了したら、[確認]をクリックします。2.「登録してよろしいですか?」というメッセージが表示されたら、[Yes]をクリックします。「並び替えが完了しました」というメッセージが表示されたら完了です。 施策情報 1.従業員情報 > タブ項目設定 >タブの並び替え から、並び替えたいタブをクリックし、[∧][∨]でタブを移動させます。移動が完了したら、[確認]をクリックします。2.「登録してよろしいですか?」というメッセージが表示されたら、[Yes]をクリックします。「並び替えが完了しました」というメッセージが表示されたら完了です。 関連記事 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? 「タブ項目設定」の項目をインポートすることはできますか? 従業員情報のタブ項目を複製することはできますか? 「施策情報」とは何ですか? 入社前の従業員がワークフローで申請をあげることはできますか?