選択項目の選択肢を削除したら、削除した選択肢の過去履歴はどうなりますか? 2023年03月17日 08:39 更新 履歴は残りますが、新しく選択肢を登録したい際に「選択肢が見つかりませんでした」とエラーになり選択肢の登録ができなくなります。 例)選択肢:A、B、Cという選択肢があり、Aを削除した場合には、Aの履歴が残っている従業員はB、Cの選択肢を登録しようとしてもエラーになり登録できません。 そのため、以下のどちらかの対応をお願いします。 選択項目を新しく作成する上記、例の場合は「選択肢(新):B、C」というように作成をお願いします 削除したい選択肢の従業員の履歴を削除し、選択項目の選択肢も削除する上記、例の場合は従業員のAの履歴をすべて削除し、選択肢からAを削除してください従業員の履歴を削除する方法は以下記事をご参照ください。従業員情報や施策情報の項目の履歴を削除するにはどうすればよいですか? 関連記事 従業員情報や施策情報の項目の履歴を削除するにはどうすればよいですか? ワークフローではどのような承認ルートを設定できますか? 「権限」とは何ですか? 中間面談後、目標の内容を修正することはできますか? 「アラート」機能の活用事例はありますか?