パソコンを持っていない人でも社内の申請をできるようにしたい 2023年08月25日 03:58 更新 具体的な設定方法を記載いたします。 目次 スマートフォンでの申請方法 スマートフォンでの承認方法 スマートフォンでの申請方法 サイレコへのログインを行う スマートフォンからサイレコにログインしていただきます。企業ID、ログインID、パスワードを入力していただき、ログインしてください。※初回ログインやパスワードを忘れてしまった場合は、以下の記事をご参照ください。 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? ワークフローから申請をあげる 1. [ワークフロー(申請画面)]にて、[新規作成]をクリックします。 ワークフロー名をプルダウンから選択します。 2.[変更年月日][申請名][申請内容]を入力し、[申請]をクリックします。 スマートフォンでの承認方法 サイレコへのログインを行う スマートフォンからサイレコにログインしていただきます。企業ID、ログインID、パスワードを入力していただき、ログインしてください。※初回ログインやパスワードを忘れてしまった場合は、以下の記事をご参照ください。 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? 従業員からの申請を承認する 1.該当の従業員の申請をタップし、「詳細」をクリックする。 その後、申請内容を確認する。 2.画面の一番下までスクロールし、「承認」もしくは「却下」を選択します。 その後、「登録」をクリックします。 ※承認の場合は、コメント入力は任意です。 却下の場合は、却下理由の入力が必須です。 関連記事 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) サイレコをブックマーク登録するにはどうすればよいですか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 入社における必要な情報の収集を効率化したい 従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか?